日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年前半


2102年6月末まで


日ベース最高成績
549154円

日ベース最大マイナス
-183957円


勝ち日の平均金額
118884円

負け日の平均金額
-83159 円


日ベースでの勝率
76.5% 

やり方を変えたのが功を奏した感じ(^^♪
だけどロットが・・・
市場が盛り上がってないから仕方ない面が大きいね(ーー;)
勝率が良くても、今のやり方では大きくは稼げない。。。
そのあたりはジレンマ。

まぁ、自分の器はこんなもんかと最近割り切るしかないとも思っている 泣


※これは、シミレーションの数字ではなく、今年実際に取引した結果の数字です。



  1. 2012/07/25(水) 13:18:09|
  2. MEMO
