日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会

23日土曜日にカブトモネットのオフ会@IN東京に
参加してきました。

自分はカブトモネットのオフ会があることを全く
知らなかったのだけど、
オフ会の幹事の ハリネズミさん が、システムでトレードをしているらしく、
そして、僕の事をどこかで聞いたみたいで、
「オフ会に来ませんか?」って誘いのメールをくれたのです。

自分のブログは、しょぼいのだけど、システムトレーダーで
ブログをやっている人が少ないせいか、
けっこうメールを頂くことがあるんです。
本当にいろんな人からメールを頂きます(^^ゞ

で、ハリネズミさんのブログを見てみると、
しっかりとトレードをしている方だったし、
三空さんとも一度会って、お話してみたかったので、
友達の専業トレーダーと、知り合いのディーラーの人と行くことにしました。

三空さんと話したことは、とても印象に残っていて、
なぜ三空さんが今の相場で取れないのかの原因。
そして、どういう環境になったら取れるのか?
また、そういう条件が揃ったときにどれくらいの自信があるのかと
いう話をしてもらいましたが、本当に強い自信を感じました。

そして、ハリネズミさんは、とってもしっかり、
システムをやっていらっしゃって、自分も非常に勉強になりました。

そして、他のいろんな方とも有意義な時間をすごすことが
出来ました。

またまた、たくさんのモチベーションを頂きました(^o^)丿
皆様ありがとうございました
スポンサーサイト


  1. 2008/08/25(月) 13:22:46|
  2. オフ
