日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月17日 持ち越し

最近は、いつもいつも、持ち越しした時に限ってNYは大きく下がって返って
来ていたのだが、昨日は持ち越しして、今日は珍しく高く入ってきてくれた。
まぁ、持ち越しをした時に、NYが下がるってのは実力って事だけど・・・

NYの11000割れって、月足見ていると固いところに見えたので、
ここらで、一回リバウンドはあるかと思っていた。

持ち越しするときはNYのチャートを良くみて、
予想が外れるにしても、納得のいく持ち越しをしたいと思う。

明日とあさっては、両方変化日に見えるし、
安いところあれば、買いを仕込んで引まで粘る方針でいこう。


  1. 2008/07/17(木) 17:27:02|
  2. MEMO
