日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月15日(火) 釣り (^^♪

むーちゃん と 遅れ と 船長 と自分で千葉の奥のほうまで釣りに行ってきた
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆☆ヽ(▽⌒)

たまたま回ってきた、いわしの群れに遭遇して、10分くらいだったけど、たくさんいわしが釣れたのと
日焼けをしたかったので、めちゃくちゃ焼けたのが、ほんとよかった(^^♪
いわしは素上げにして食べたけど、おいしかった(^0_0^)

もっと焼きたいのだけど、釣りは焼くのには、もってこいだと思うんで、
また、夏が終わるまでには、行きたいなぁ♪

この夏の目標は、なにか大きい魚を釣るって事にしようw

しかし、ブログに書くことがないから、みんなとなにをしたかの記録がほとんどに
なっちゃってる。
相場観なんて書いても当たってないし・・・w

まぁ、自分の相場観をどの時期にどういう風に持っていたかは、
自分を知る上でも、参考にはなるんだけど。まぁあんま意味ないのかな・・・
まあ、あくまでMEMOとして使おう。
昨日変化日で戻り天井だという相場観は持っていた。
今日時点では、明日海外高くてもどれば売られるだろうって思ってるけど。



  1. 2008/07/15(火) 15:25:07|
  2. レジャー
