日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモ

今日は押し目買いの急所だと思い、昨日買った先物は寄り付きで投げて、
朝方の安いところを買おうと、10銘柄購入。

朝方買ったものが前引の時点で引かされているという状況にはならないと
いう予想だったのだけど、実際には引かされていたので、前場中に撤退した。
利が乗っていたなら、火曜日くらいまでは持っておこうと思ってたんだけど。

月曜日がGUで始まるなら、一旦売られそう。
だけど、それで売り込まれたら、また上方向に戻るような感じの相場観。
大幅なGDなら、灰汁抜けもしやすそうなので、積極的に買ってよいかな。


月曜日は変化日だし。



  1. 2008/05/09(金) 21:13:50|
  2. MEMO
