日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先物板読み

去年の12月から先物の板読みをコンピューターにさせてるんだけど、
今日の安いところでは、買いがどんどん湧いていた。
(実際それは成立していた)
この押し目を買っているのは、どういう人達なんだろう?

いままではこの状況になったら、いつも強かったので、先物を1枚だけONしてみた。

この押し目を買ってきている人達が明日以降引かされてくるなら、
上昇トレンドも終わりくさいけど、まだ押し目買い基調は続くと思うけどなぁ・・・


  1. 2008/05/08(木) 15:10:23|
  2. MEMO
