日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むらやんの本

むらやんのブログ見てたら、すでに書店に並んであるらしいって
書いてあったので、昨日の昼間に自分のいえの最寄駅付近の
ちいさな本屋に行ってみたら、ふつうにあった!!

全部、読んだけど、内容はかなり面白いと思う。
むらやんの訪問販売の営業時代とか、よしもとでの話、
不動産屋での営業時代の話、とにかく、先へ先へと
次の展開がどうなるのだろうと期待させてくれる内容に
なっていたので、非常に面白く、一気に読めました。

とくにむらやんと会った事がある人なら、
かなり面白いと思う。

東京にも、半年くらい居たようで、
いろんな出来事があって、人間は金が絡むと恐いみたいな話があったけど、
また、会える時があったら、もっとくわしく聞いてみたいと思ったな(^^♪


  1. 2008/02/27(水) 00:57:13|
  2. 未分類
