日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋オフ会

名古屋での、ちょっと遅めの新年会? に参加してきましたー

参加者は
名古屋からは、
株之助さん 武者修行中さん

東京方面からは、
お芋さん 髭ちゃん 

大阪方面は
土慈大壱さん テスタさん テラさん ともさん ひろぷ むーすけさん むらやんさん 

順番は迷ったから、あいうえお順ですw

ちょ 嘘!焦っ
えと お芋さんとかむらやんが、誘ったのや、主催は俺みたいに書いてくれてるけど、
そうでは、ないんですよ 
そんなに人脈も広いわけじゃないし 滝汗

この会が開かれることになった経緯は、
むらやんとかが株之助さんに、一回会ってみたいなぁって年末くらいに言ってたので、
株之助さんは、それほど、仲のいい友達とかって言わせてもらえるほどでもないんだけど、
むらやんとか、その他、面白い奴が大勢いるので、新年会でもやりませんか?って連絡させてもらっていて、2月のはじめくらいならおkですよ。って返事くれていたのです。
まぁ、むらやんは、1月には株之助さんには会っていたのですが・・・

あとは、大阪チームも会いたいって言っていた、お芋さん。
お芋さんも、むらやんとかテラとかテスタさんに会いたいって言っていたから、
連絡係だけを努めさせてもらったってのがあるんです。

特にテラのブログは、ボラが大きくて超派手なトレードやから、
超面白いって言ったたし。今は、むらやんも、派手さはすごいんですが・・・ 


結局、僕がひらいたってってよりは、
連絡係りをしただけで、
お互い会いたがっていたって事で相思相愛だったんですw

しかし、本当に楽しく、勉強させてもらえた会でした。
メンバーとして、参加させてもらって、うれしかったのは僕の方です m(___)m


みなさん、ありがとうございましたっ☆

知らない人には、まったくつまんない日記ですいません
スポンサーサイト


  1. 2008/02/03(日) 23:30:48|
  2. 未分類
