日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むらやんオフ

オフレポ、さんざん遅れてすいませんで、こんばんわっ!!!|=゚ω゚)ノオハツ!!

むーちゃんと7時開始のむらやんオフに向かう為に大阪へ

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э(э^・ェ・^)э

梅田の東通り商店街の前あたりに7時少し前に着いた時には、
もう50人くらいの人だかりが出来ていたので、
すぐに、「あ、この集団だな」ってすぐにわかりました。

そこで、チャットでは、よく話していた、ともくん、てっちゃん(テスタ様)、ひろぷなどと
はじめての挨拶を交す。
うう。全然、印象が違う・・・
お世辞と思われるかも知れんですけど、この3人はイケ面なんですよ。
ともくんはバンドとかやってるし、てっちゃんは武者さんのブログでも、イケ面と
書いてあったし、(信じてなかった・・)ぶっちゃけヒロプは誰がみても、こいつはモテルでしょって感じの面です☆

なんかこんな感じで書いていると前回書いたむーちゃんが不細工みたいだけどw
そんな事はありません。もともと関係が近いので、褒めないけどね。
おしゃれな爽やか好青年です。
ってか大阪むらやんチームはイケ面率高いよ。


そして、7時にオフが始まり、なんと総勢69人の大所帯!!
>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)< w(°o°)w おおっ!!


たくさん居すぎて、ほとんどの人と話が出来てないけど、
いい出会いもたくさんありました。

携帯番号とか交換できた人やその後メールいただいた方とは、ぜひまた会いたいです。
僕も連絡とかするので、ぜひ、又、メールとか頂けたら嬉しいです♪
あそこで会えて連絡先とかも、交換できてない人もいるんだけど、
本当は、もうすこし話したい人もいたので、またブログに書いてあるメールに
連絡をいただけると嬉しいです。
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/
東京から来た、めちゃ面白い奴で、もうちょと話したい人も居たんだけど・・
なんか尻つぼみになっちゃった。

そんで、特に感謝したいのは、
むらやんが、とってもやさしくしてくれた事。

東京に来てくれた時は、ほとんどなにもしてあげてないと言っても過言では
ないんだけど、お世話になったからと言ってくれて、
かなりの金額分の株式優待券をもらったり、(東京でも使える飲食のやつ中心)
たばこが切れたら、知らない間に僕が吸ってる奴を買ってきてくれたり、
家に泊めてくれたり、全部の飲み代を奢ってくれようとしたりと・・・
まさに、いたせり、尽くせりでした。
むらやんありがとう~
そして、皆様ありがとうございましたっ!

そういえば、この話を書いていて思い出したけど、
ついでみたいで申し訳ないのですが、
ほいみさんには、めちゃくちゃいいディスプレイをもらったんだった。
たいしたお礼もしてないよ(T_T)
また、お礼しないとな・・・o( _ _ )o

って事で、 簡単すぎて、ほとんどオフのレポには
なってないんですが、こんな感じで楽しい大阪ツアーでしたっ(*^_^*)

追記
先週土曜日は、アスムさん主催のオフがありました。
http://asumu5go.blog110.fc2.com/
他、参加者は ハートさん、てんしょうさん、ハルさん、もげちゃん、お芋さん。
アスムさんは、僕にWEB操作のプログラムを教えてくれた人です(*^_^*)
ハートさんには、先物の板読みを習っています。
皆様、ありがとうございました。
続きはまたっ


スポンサーサイト


  1. 2007/12/18(火) 03:08:39|
  2. オフ
