日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西ツアー

えと11月30日(金)と12月1日(土)にかけて関西方面に遊びに行ってました~

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э

11月30日(金)は、むーちゃん(むーすけ様)のいる京都へ(*^_^*)
むーちゃんにおしゃれな、京都の割烹のお店を紹介してもらい、
すごく、店員さんの接客も良くて、高級感あふれる料理を食べました。
なんとそこは、むーちゃんにおごってもらったぁ。
むーちゃん。まじにありがとう~ (´uзu`)^☆

んで、あんまり京都は僕も詳しくないので、大阪に移動することにして、
どうするか迷ったんだけど、行った事のなかった、
大阪の証券バー  "FPeye" に行くことに。

ここはすごく楽しいところだったなぁ。普通に女の子と話しが出来るし、
モニターには、海外の情報が流れていたりして、証券バーというだけの事はあると
納得のいくお店でしたっ♬

そして、FPeye は深夜1:00に閉まるので、
そこから、梅田にまた戻って、朝まで、おねぇさまの入るお店で時間潰して
再度、また朝むーちゃんの京都宅まで、帰宅。

昼すぎまでたっぷり寝て、むーちゃんが京都で一番!って教えてくれた、
洋食をたべてから、(ここもまじにうまかった、ほんまに)そんで、
しばらくだらだらしてから、夕方から、むらやんオフに参加するために
再び大阪へ。

簡単ですが、こんな感じのむーちゃんツアーでした☆
本当に、楽しい時間をありがとうでした。

むーちゃん。ほんまにサンキューです。
(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛


むらやんオフへ 続く・・・
スポンサーサイト


  1. 2007/12/04(火) 04:25:31|
  2. オフ
