日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自動売買

このブログでは、今まで書いてませんでしたが、
3ヶ月前ほど前から自動売買にて、システムトレードを
やるようになりました。

はっきり言って失敗の連続でしたけどね 汗
自動でどんどんポジションが構築されるのだから、
バグや誤発注のような事が起こって
当然だったと今は思ってます。

ストップ安の比例配分状態を買ったのが、2回。
自分の想定以上の数量の発注を出されてたりして
手動で狼狽売り。etc・・・
100万以上を10分で失う損失が2回ありました。
それも、システム上では儲かっているはずが
自分の想定を超えてのトレードだったので、
耐え切れるわけもなくって感じでしたね。

まぁ、それでも最近なんとか形になってきましたよ(^_^.)

一応どのサインも過去1万回以上のデーターがあって
60%以上の勝率のある条件が揃わないと
発注が出ない事になっているので、
より確率が高いものに手動で、買い増しをするなんて事も
やっていこうかと思っています。

PS
今回の新興プチバブルは全く乗れませんでした (^^ゞ
また新興市場にお金が入って来た時の為に新興専門の
システムも作れたらと思って研究してます。
まぁ、作れたとしても当分の間、意味がないのかも知れないのですが。

スポンサーサイト


  1. 2007/11/01(木) 14:45:52|
  2. 未分類
