日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月27日(水)

結果 負け

午前のトレードで少しやられて、なんとなく昼からさらに
やられる気がしたので、昼からは休んだ。
まさかこんなに上げているとは
9月25日はやたらと戻りをいれた貸借が売り込まれていたけど、その買い戻しが来たのかな。そして、昨日そこそこ買い戻しがあった。


UP新興貸借のみ UP新興全体
平均0.16%     平均-0.08%
新興貸借のみ 新興全体
平均1.56%     平均1.79%


GixPro1.jpg


今日安値更新なら、買い玉が捕まって、戻り売りに継続になると思ったが、変化日でこういう動きなので、とりあえず、明日の午前は押し目買いの動きが活発になると思う。
一旦は売玉が捕まったかな。

自分は常に現在、どちらのポジションの人が苦しんでいるかを
見ています。昨日まで強気でも、今日の動きによって、買い方が苦しいと判断すれば、相場観は弱気になります。

相場を上昇と予想している人の事を 強気筋 とか あの人は強気しているといい、弱気というのは、精神的に弱気になっているのではなく、相場観が下向きだと言う事です。
現在は短期的には強気しています。(自分はあまり短期以外の相場観はもちません。持たないというより、そういう分析力がない。)

高島暦
押し目買方針の日

変化日
25日と26日が変化日だったので、ここを底にして上に行った一日目が
今日。持ち越しを作ってないので、明日海外が安い方がやりやすい。
今日は、過去データーからすると明日、全体がギャップアップする可能性の方が高い。



スポンサーサイト


  1. 2006/09/27(水) 18:35:03|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。