日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月18日

今日はGCAの引け間際の急落で結構やられた。
今月はあんまりやってないけど、全然駄目。
いまのところ、20万弱のプラスのみ。
マイナスじゃないだけ、ましだけど。

昨日もイントランスの2時以降の急落拾ってやられてるから、
やっぱり午後の逆張り(逆張りの定義は難しいけど)は
自分のパターンにはあってないみたい。

同じ事を書いて、過去にも反省しているし、
「この時間帯には、このやり方は有効、この時間帯は無効。・・」
など、そういう事を一応まとめて、整理しているけど、
ちょっと相場をさばっていると、再開した時に
ちゃんとそういうものを見返していないし、
同じ事を繰り返すのは仕方ない。
午後の逆張りだって、有効なやり方はあるわけだし。

年齢を重ねるとどんどん、そういうミスはしやすくなると
思う。
やはり、時間軸を伸ばしたゆっくりしたトレードが
出来るようになりたい。
やはり手数料が高くても、上下の利食いと損切りの
セットが出来る証券会社を使る必要が”自分には”あるかな。
意思が弱いもんで。





  1. 2007/01/18(木) 15:31:09|
  2. 未分類
