日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉トレーダーの会

先週の土曜日、千葉の株トレーダーが
千葉で集まるオフを開きました。
(別に千葉の人じゃなくても良いのですが・・・)

かなり集まってもらって本当に感謝です。

最初に開いた会の時は4人から始まり、
2回目には10人に増え、3回目は15人になっていました。
そして今回が24人。この会のきっかけを作ってくれた
いいだしっぺさん。本当にありがとうございます。

今回の場合は
千葉以外の方でも、来てくださった方も多数いらっしゃいましたし、
梵天丸さん、編集長やすのりさんぺるるさんなど
実力派トレーダーにも、ゲストで来ていただき、
おかげさまで、本当に良い会になったと思います。
ゲストといっても、お金だしてもらってるんですが・・・

もちろん、千葉トレーダーの方にも実力者はそれなりにいます。
毎回顔をだしてくれてどうもありがとうです。

また、個人的にもみなさんに会いたいと思っていますので
宜しくお願い致します。

忘年会はやろうと思っていますが、自分と一緒に
誰か幹事やってくれませんかねぇ。


  1. 2006/11/21(火) 06:21:59|
  2. 未分類
