日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月5日(日)

研究はそれなりに進んできた。
ちょっと考え方を進めて、東証、新興は問わずに、
地合によって、強い地合の時は強い銘柄を分散して買っていく。
弱い地合の時は空ウリ主体で弱い銘柄を売っていくというシステム。
出来れば、買いサインが出ている時でも
弱い銘柄に売り持ちはある程度作るように出来ればと思っている。
どうしてもNYに引っ張られるからだ。

今、稼がなければ、いけないという事はないので、
じっくりやろうと思います。

メッセを毎日付きあってくれていた人、システムが
ある程度、完成したら、またお話相手になってくれたらうれしいです。
宜しくお願い致します。 <(_ _)>


  1. 2006/11/05(日) 17:19:24|
  2. 未分類
