日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月24日(日)

結果 勝ち

今日上場の「みやの」をやって、負けた。 これはパターン外の取引だった。反省。
前半戦に取れるとすぐに調子にのる。だめだ。
結局儲かりそうってだけでやっても取れない事の方が多い。
とにかくリターンに対して、リスクが大きいものはやらないようにしないと。
今日はKさんに、いい売り場を教えてもらって、利益になりました。
ありがとうございます。<(_ _)>


UP新興貸借のみ UP新興全体
平均1.41%      平均-0.05%
新興貸借のみ 新興全体
平均0.32%      平均-0.23%

ん??新興の貸借が買われている。 ちょっとチャートなども見て、精査してみよ。単純に強いとは言えないかも。

GixPro1.jpg


地合は悪い。 明日安値を更新するようなら、まだ戻り売りが続きそうな気がする。

高島暦
後場不時高をみる日 押し目買い良し

変化日
9月25日 (24節)
9月26日(サイクル)


  1. 2006/09/24(日) 14:51:01|
  2. 未分類
