日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新

生存報告です(^^ゞ
友達に「たまには更新したら?」と言われちゃいましたので更新します。 滝汗
でその時に聞かれて,話した内容はこんな感じ。
説明したのと、実際計算してみるとだいぶ違っちゃったかもです・・・


2010年度 (9月まで)

日ベース最高成績
567000円

日ベース最大マイナス
-154500

勝ち日の平均金額
116201円

負け日の平均金額
-66167円

日ベースでの勝率
プラス日/(プラス日とマイナス日の合計)
67.1%

これは、シミレーションの数字ではなく、今年実際に取引した結果の数字です。


これでは、合計成績ははっきりと、わからないと思いますが、
しょぼいながらも、なんとかマイナスにならずにやれている感じです。

アローヘッドになってからの勝率自体は上がっています。
自分のやり方だと、アローヘッド自体は、不利に働いてない感じです。

ちなみに、自分はフルオートメーションの自動売買です。
システムが勝手に買って、勝手に売ってくれます。
エントリーは、ほとんど場中になり(ごく稀に寄り付き)、
イグジットは場中&引けです。

自分はワンショットで大体500万くらいの売買をするようにしています。

9/16の本日だと、
9843のニトリを620万分で一往復しました。

では、みなさんご機嫌ようです(^^♪

追記
2010年度の残りはこれ以上の運用成績が出てます。



  1. 2010/09/16(木) 15:02:04|
