日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

口座残高

現在は、ほとんど手動売買はせず、自動売買に任せている。
日々システムを稼動すれば、自動で取引銘柄を選別してくれるようになっているのだが、
最近の相場は条件を満たす銘柄数が非常に少ない。

たとえば、今年の5月ごろでは、監視銘柄数が軽く400以上あったのに、
今は半分以下の150位になってしまった。

ということで、月も変わるし、
もともと、ちょこちょこと入出金はしてる口座だったけど、
5000万、余力1,5億だった口座をを2550万ほど出金して
口座残高2500万、余力7500万にして、しばらくやっときます。

出金しても、なにもやらないけど・・・

こないだのオフの二次会で、言ってる資金を
口座を示して見せれるか否かって話になったりしたので、
一応出しておきます。
(言ったとおりの金額があるのを、
今携帯でみせること出来ますよ~って言ったら見せろとは言われなかったし、
自分が疑われたわけじゃないと思うけど・・)



イートレ080831

  2550万出金後 

イートレ2


最近は、ご多分に漏れずぜんぜん稼いでません・・ 滝汗

追記 
えと2500万損したと勘違いした人がいたので、
ちょっと訂正しておきます。



  1. 2008/09/01(月) 07:56:38|
  2. 口座
